タイキビーフカレー(taiki_beef_curry)のカレーブログ🍛

福岡在住。カレー屋だけでなく洋食屋やカフェ、中華屋、ホテルまでありとあらゆるカレー屋を求め、全国を駆け巡るカレーリーマン。カレーの世界は奥深い。いつかはカレーを仕事にしたい。

「スパゲッティーのパンチョ」の【ゴロッとチキンのカレーナポ】

小倉駅内のビエラ小倉の二階にある、
「スパゲッティーのパンチョ VIERRA小倉店」

こちらは東京・渋谷発祥のナポリタン専門店。

わたくしナポリタンなどパスタも大好きなのです。

というわけで初めてのパンチョへ!

ナポリタンメニューの他にも、
ミートソースやカレーもあるわけです。



今回私がいただいたのは、

夏季限定のカレーナポ。

というわけで、
トッピングに【焼きチーズ】
無料で持ってきてくれるブラックペッパーと粉チーズも注文!




なんとジャンキーな出立ち!!!


さてどちらに転ぶのか、

カレー屋のカレーは美味しいが前提ですが、

例えばとんかつ屋のカツカレーとか、
ハズレの多いことよ笑笑

いざ実食!!!



美味い!求めてた味わい!!

ごりごりのスパイスというよりも、
カレー粉の感じ!!!!
すごい家庭的なおいしさ!!!

もちもち太麺に絡む特製スパイス!!!
すするとスパイスの香りがふわーっと!

あと嬉しいのがジャガイモが多めなとこ!
特製スパイスをまとって引き立つ。

焼きチーズに負けるかなぁと懸念しましたが、
しっかり引き立ててくれました!

ちなみにこちらは大サイズで、
麺量は500グラムありましたが、
ぺろりでしたよ!

チャレンジメニューも気になる!!!!