タイキビーフカレー(taiki_beef_curry)のカレーブログ🍛

福岡在住。カレー屋だけでなく洋食屋やカフェ、中華屋、ホテルまでありとあらゆるカレー屋を求め、全国を駆け巡るカレーリーマン。カレーの世界は奥深い。いつかはカレーを仕事にしたい。

「CAFEカリーマート」の【ダブルチキンカツカレー】

博多駅あたりで夜まで営業してるカレー屋ないかな〜

そして見つけたこちら!



ランチは11:30〜15:00
ディナーは17:00〜2:00

夜中までカレーが食べれるなんてありがたい。
初訪問は一番人気のチキンカツカレーを、
ダブルチキンカツで!!!
そして温玉をトッピング!!!

提供も早いです!

寄りで一枚。


欧風スタイルですね。
カレーは甘すぎず辛くなく、中辛程度とのこと。
辛いのが好きな方は卓上のスパイスを。

程よい酸味があるので、
脂のもったり感もなく、
スッキリフルーティにいただけます。

なによりメニューがめっちゃ多いし、
トッピングなどのカスタマイズも楽しいお店。

カレーうどんや他のも面白そう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Onz Curryとは-

脱サラ料理人のショウゴが独自のノウハウで作るスパイスカレーを
真空冷凍パックで全国発送している冷凍カレー専門店です。
伝統的なインドカレーをベースに、様々な国の料理や調理法から受けたインスピレーションを
カレーに落とし込んでいくのが「Onz Curry」のスタイルです。

私、タイキビーフカレーOnz Curryの販売も承っております。

https://www.instagram.com/taiki_beef_curry

コメントやメッセージお待ちしております!