タイキビーフカレー(taiki_beef_curry)のカレーブログ🍛

福岡在住。カレー屋だけでなく洋食屋やカフェ、中華屋、ホテルまでありとあらゆるカレー屋を求め、全国を駆け巡るカレーリーマン。カレーの世界は奥深い。いつかはカレーを仕事にしたい。

「ジェラートとお酒のお店 fortuna」の【無水ドライカレー 】

土曜日夜はフォルトゥナへ!!!

そうです。土曜日は、
無水ドライカレーが食べれる日!

残りわずかのところをなんとかInstagramで取り置きしました〜


国産の牛豚合挽肉をふんだんに使用!!
旨みとコクがたっぷりあります!!
たっぷりの野菜で甘みと優しさも。

週に一度は食べたくなる家庭的な味わいのカレーなのです。
私はフォルトゥナさんのカレーの虜なのです。

お腹いっぱいになるまで食べたいので、
次から二杯食べようと計画中。

締めにジェラートは欠かせません。
昨日はミルクとイチゴ。
無水ドライカレーとジェラートのセットがお得です。

口の中で合わさってイチゴミルクとなります。
イチゴの酸味と甘味に、ミルキー感。最高。
なんか少しミルク変わったかな???

取り置き必須の無水ドライカレー。ぜひ一度。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Onz Curryとは-

脱サラ料理人のショウゴが独自のノウハウで作るスパイスカレーを
真空冷凍パックで全国発送している冷凍カレー専門店です。
伝統的なインドカレーをベースに、様々な国の料理や調理法から受けたインスピレーションを
カレーに落とし込んでいくのが「Onz Curry」のスタイルです。

私、タイキビーフカレーOnz Curryの販売も承っております。

https://www.instagram.com/taiki_beef_curry

コメントやメッセージお待ちしております!