タイキビーフカレー(taiki_beef_curry)のカレーブログ🍛

福岡在住。カレー屋だけでなく洋食屋やカフェ、中華屋、ホテルまでありとあらゆるカレー屋を求め、全国を駆け巡るカレーリーマン。カレーの世界は奥深い。いつかはカレーを仕事にしたい。

北九州市小倉北区魚町「ガネーシャ」

通いに通った「ガネーシャ



今日はなににしようか。


ガネーシャ」のカレーはどれでも美味しいのです。

でもその中でも【キーマカレー】【コルマカレー】は私的最高カレー。


というわけで【キーマカレー



嗚呼ニヤける美味しさ。

ほろほろの鶏ひき肉に、

ほくほくのじゃがいも。

抜群の塩味と、辛味はほんの少し。

ガネーシャ」のおいしさ。

鶏ガラから毎日とるスープ。

そこがベースにあるから毎日食べても飽きんのですね〜

これは毎日食べれる【キーマカレー

優しくてマスターの人柄が滲み出てるのです。

お腹が減ってたら【ガネーシャ・ランチ】で。


さらに「ガネーシャ」はごはんが美味い!

企業秘密?な炊き方でかために炊き上げたお米に、カレーがしみてゆくのです。


名物【カシミールカレー】も素晴らしいのですが、

一度キーマカレーもいってみてください。

バトゥーラが大好き。



住所;福岡県北九州市小倉北区魚町3-1-11
ランチ;11:30-15:00
ディナー;17:00-19:30
定休日;月曜日

私のInstagram👉Login • Instagram
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私、タイキビーフカレーOnz Curryの販売も承っております。


真空冷凍パックで全国発送している冷凍カレー専門店です。
伝統的なインドカレーをベースに、様々な国の料理や調理法から受けたインスピレーションを
カレーに落とし込んでいくのが「Onz Curry」のスタイルです。

気になった方ぜひぜひコメントやメッセージお待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
福岡のカレー情報はぜひこちらのブログも💁‍♂️
大阪➡︎福岡カレーステーション