タイキビーフカレー(taiki_beef_curry)のカレーブログ🍛

福岡在住。カレー屋だけでなく洋食屋やカフェ、中華屋、ホテルまでありとあらゆるカレー屋を求め、全国を駆け巡るカレーリーマン。カレーの世界は奥深い。いつかはカレーを仕事にしたい。

福岡市城南区友丘「カレー屋 辛樹」

「カレー屋辛樹」にハマり再訪。

しかし、まさかの臨時休業。

翌日リベンジ。



リベンジ成功。


【特製ビーフカレー

【野菜単品】じゃがいも追加

ライスの炊き加減かんぺき。

煮込んだビーフはほろほろ最高。

人参は甘く柔らかい。

玉ねぎはとろっと柔らかい。

じゃがいもはほっくりそしてしっとり。

ビーフカレーは、

甘味と塩味のバランスがよく、

野菜やお肉の旨味が詰まっている。

本当にビーフカレーとライスだけでも十二分に楽しめる。

というより、具材がなにもなくても美味しい!

ビーフカレーのなめらかな舌触り。

食べ終わって、あと引く美味しさ。

福岡ナンバーワンのビーフカレーが食べられるお店でしょう。

住所;福岡県福岡市城南区友丘3-6-9
ランチ;11:30-14:30
ディナー;18:00-21:30
定休日;月曜日、火曜日

私のInstagram👉Login • Instagram
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私、タイキビーフカレーOnz Curryの販売も承っております。


真空冷凍パックで全国発送している冷凍カレー専門店です。
伝統的なインドカレーをベースに、様々な国の料理や調理法から受けたインスピレーションを
カレーに落とし込んでいくのが「Onz Curry」のスタイルです。

気になった方ぜひぜひコメントやメッセージお待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
福岡のカレー情報はぜひこちらのブログも💁‍♂️
大阪➡︎福岡カレーステーション