タイキビーフカレー(taiki_beef_curry)のカレーブログ🍛

福岡在住。カレー屋だけでなく洋食屋やカフェ、中華屋、ホテルまでありとあらゆるカレー屋を求め、全国を駆け巡るカレーリーマン。カレーの世界は奥深い。いつかはカレーを仕事にしたい。

福岡空港「博多にしやま福岡空港店」

福岡空港へ行ったので、
空港に美味いカレーはあるのか散策。

福岡空港博多駅から地下鉄で5分ほどのところにあるのです。
そういや福岡にきた頃はあまりに直上を通るので驚いたものです。

大阪も東京もかなり離れてますよね〜

カレー屋はあごだしカレーのお店が一軒ありますが、
あえてそこはスルー。


国内線ターミナル三階に、

「博多にしやま」はあります。

どうやら2023年2月1日にオープンしたようです。

中洲本店に次いでの2号店。

厳選された九州産黒毛和牛をすき焼きやしゃぶしゃぶで楽しむお店。

こちらの【黒毛和牛カレー】

この系統は怖い。
稀に肉もごはんもカレーソースも全部ダメなパターンあります、、、

カレーは別皿スタイル。好みの食べ方ができます。

いただきます!!!!

肉量すごっ!!!!
伝えきれないけど、
どこすくっても肉ばっかり!!!
黒毛和牛のバラ肉。
それと脂も甘くて柔らかくてとろとろ、、、、

ライスもノープロブレム!!!!

肝心のカレーソースは、、、

りんごを使っている模様。
甘みとスッキリ感がありながらも、

スパイスがビシッと。

辛味はほぼないけど、ソースが重いこともない。
脂が甘くてちょいぐっとくるかも笑笑

九州産黒毛和牛を堪能できるカレーが福岡空港にありました〜

10:00-21:00のラストオーダーです。

私のInstagram👉 https://instagram.com/taiki_beef_curry?igshid=YmMyMTA2M2Y=
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私、タイキビーフカレーOnz Curryの販売も承っております。

Onz Curryとは-

脱サラ料理人のショウゴが独自のノウハウで作るスパイスカレーを
真空冷凍パックで全国発送している冷凍カレー専門店です。
伝統的なインドカレーをベースに、様々な国の料理や調理法から受けたインスピレーションを
カレーに落とし込んでいくのが「Onz Curry」のスタイルです。

コメントやメッセージお待ちしております!